• ベストアンサー

ドライバのバックアップ

PC内のビデオカードなど、各ドライバをCD-Rなどにバックアップできるフリーソフトを知っていたら教えてください┏o 再インストールする時にそのCD-R1枚があれば他の別々のCDで入れ直さなくても済むと楽かな~と思いまして^^;  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
mamunopapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 バックアップが簡単に取れました。

その他の回答 (1)

回答No.1

インストールされているドライバを? それよかドライバのインストーラを CD-R に焼けばいいんじゃない?