• 締切済み

車の運転好きですか?嫌いですか?

tetrarchの回答

• tetrarch
回答No.12

嫌いでは無いですが面倒だとは思っています。 車庫入れとか技術的なものは特に気にならないんですが、車・バイク・人・自転車などなど自分以外の人の動きを考えなくてはいけない所が面倒だと思っています。(ひきたくないですからね^^) 左折しようとしているのに、左側から原付とか猛スピードで追い抜きしてくるとドキッとするし、イラッとします。特に自分の車までは右側を走っているのに左に変えてくると、完全に確信犯か当たり屋かと思いたくなります。 また、車内からは死角が多いですからわずらわしさが多いです。(バイクは乗んないんでチャリとかのが楽です) 人より心配性だと自覚してますので、もう少しラフに考えると楽しくなるんでしょうね。