• ベストアンサー

普通の洗顔フォームと、メイクも落とせる洗顔フォームの違いは?

vampiの回答

• vampi
回答No.3

以前どこかでその違いについての記事を読んだことがあるのですが、 うろ覚えでごめんなさい。 メイク落しはメイクの油分(というのでしょか)を落とすだけで、 汚れた皮脂までは落とせなく、 洗顔フォームは汚れた皮脂を落とすためであって、 メイクの油分に適さないような、、、。 あまり良い回答ではないですね、、、

bari_saku
質問者

お礼

もしかして、「メイクも落とせる洗顔フォーム」とは、「リンスインシャンプー」のようなものでしょうか? ご回答ありがとうございました。