• ベストアンサー

ipodに登録した曲を1曲消す方法

ipodに登録した曲を1曲消去する方法が分かりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0909n
回答No.1

itunes storeで、[購入したもの」という左側にあるやつをクリックしてから、これまで自分がいれた曲がでてきます。それで、削除したい曲の上でマウスを右クリックしてから、削除を選択し、ipodを同期化すればきえてますよ。

mciuh98uij
質問者

お礼

どうもありがとうございます。初心者にも分かりやすい丁寧な説明で、本当にありがたいです。