• 締切済み

NEC VX700/AD 電源がすぐ落ちます

NECのVX700/ADを使用しています、電源を入れるとディスプレイに反応する前に電源が切れます。周辺機器等を取り外しましたが直らずNECの修理センターに診断修理を頼みましたが検査では電源落ち等異常はなくその他のセクターにも異常なしとの事で戻って来ましが電源が切れる症状は改善されません何度か電源を入切りすると機嫌の良い時は正常に起動するので電源を切らない様に使用してる次第です、修理センターでも異常なしの診断で困っています、誰か助けてー。

• z6300
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• dadapon
回答No.1

電源落ちるですか・・・ 知り合いのNECのPCでも良くありました・・・ その時は、最悪の方法でリカバリーディスクを入れて初期状態に戻して治りました・・・データーは消えますからご注意を。 それ意外は、何か部品を交換した記憶が・・・ごめんなさい、忘れました。

z6300
質問者

お礼

有難うございます、参考に致します。