• ベストアンサー

ULEADについて。

Ulead VIDEOSTADIO 8.00を使用しています。 編集プロジェクトをビデオファイル作成するのですが、DVD1枚4.7Gを超えてしまいます。 1枚におさめるにはどうすればよいですか?

• panis
  • お礼率41% (234/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

Ver.9からはFit機能があった記憶ですけど、Ver.8はなかったですか。 画面下の歯車のようなマークをクリックして、プロジェクト設定画面を出して「MPEG設定を変更」をクリックして、レートを下げてみるといかがでしょうか。

panis
質問者

お礼

ありがとうございます。 レートを下げて試して見ます。