• 締切済み

女の仕返しを受けた男性限定!

noname#142902の回答

noname#142902
noname#142902
回答No.3

3です。 女性は結婚前は大体はおしとやかです。しかし結婚して子供を育てるうちにだんだん逞しくなります。そうして還暦を過ぎた辺りでは大体旦那さんよりも元気になります。所謂おばさんパワーです。これも女の怖さのひとつです。結婚前と結婚後。その違いです。昔の姿、今いずこ、です。騙されたと思う男性も数多くいます。最初は旦那さんに怒鳴られたりしていた新妻も老後には旦那さんを手のひらで躍らせます。それが女性です。しかも子供達は大体母親の方へなついてしまいます。男性は働き蜂です。これはうちの家庭だけと思いたいですが、回りを見渡しても大体同じ様です。この人生をかけた仕返しが一番怖かった気もします。世の男性諸君、優しい新妻と思って虐めると後で痛い目を見ますのでご注意を。