• ベストアンサー

どれを選べば?

Amazom.comのDVDプレーヤーのサイトを見ました。 Our Price You Save Used Price Refurbished Price とありますが、この場合中古と言う事なのでしょうか。そして中古のものとその中古をきれいにした物があると言う事なのでしょうか。 となるとOur Priceはどんな製品の値段になるのでしょうか。 そしてどれを選ぶのがベストなのでしょうか。 『こいつ ばかか』と思われる方たくさんいらっしゃると思いますが、恥をしのんで質問します。 分かりやすく説明をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Our Price     製品(新品)の販売価格 You Save      割引率 Used Price     中古価格 Refurbished Price 新品再生品の価格 というお答えでよろしいですか。DVDプレーヤは値崩れが激しい商品ですから、中古をまたずともお安いものが入手できるのでしょう。

chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心して買い物が出来そうです。