• ベストアンサー

pro-ftpdの入門書探してます

当方LINUX RedHat7.2にてサーバ構築をします。 pro-ftpdを指定されているのですが、サーバ構築自体初めてでとまどっております。 pro-ftpdに関します、おすすめの入門書やサイトなどご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takao
回答No.1

proftpd で検索すれば出て来るのですが、以下のサイトを ご覧ください。 ドキュメントの日本語翻訳をやってくださっています。 (とっくにご存知でしょうけど、、、、)

参考URL:
http://www.infoscience.co.jp/technical/proftpd/index.html