• 締切済み

「バラッドを前に」のギターのコード

ザ・モッズの曲「バラッドを前に」をギターを弾きながら歌いたいのでギターのコードを教えてください

みんなの回答

noname#47704
noname#47704
回答No.1

モッズの曲なら『バラッドをお前に』ですよね? 耳コピしてみてはどうですか?コードを教えるわけでも無いのに書いてすみません。タイトルを間違って覚えてるのかと気になったので。

namitta
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 投稿してすぐ気がついたのですが、簡単に修正できなさそうだったのでそのままにしてました。 自分なりにイントロはそれらしいコードがわかった(コード3種類)のですが、全部は自分には無理です。