• ベストアンサー

私の太もも

私の太ももがかなり太いです!! 43cmもあって悩んでいます・・クラスの子なんて30cmぐらいなのに・・ 少し雑巾絞り見たいのをしたらブツブツが出てきて 友達に聞いたら『セルライト』ッて物らしいです・・(しかも落ちにくいらしい・・ どうしても『セルライト』を落として美脚になりたいです。美脚のためならどんな努力も惜しみません。どうか『セルライト』の落とし方を教えてください。

  • mixyu
  • お礼率49% (39/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabunote
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

セルライトとは、脂肪細胞に老廃物などがくっ付いて大きくなった、脂肪の塊のコトです。 セルライトは女性に多く見られ、女性の80%はセルライトを持っているそうですよ! セルライト除去についてですが、セルライトの部分をお風呂でよく揉み解す事が大事です。 硬いしこりの様なものですから、とにかく柔らかくするために揉み解すと良いそうです。 頑張って!

その他の回答 (4)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.5

セルライトは誰にでもあります。 エステ業界が脅し文句に使ってるだけです、あって普通です。 太もも43cmですか。 細いですね~ 30cmの子って異常かも知れません。 毎日ジョギングしてればビシッと締まった体になります。

  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.3

走る事です。 走る動物に弛んだヤツはいません。 ウォーキングではダメです。ゾウでもサイでも毎日歩いていますから。

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.2

 セルライトは足の血行不良が原因で、それによって足がむくみ、凸凹のようになって見え、太った感じになります。脂肪がつくと、ますます太く見えます。セルライトを治すのには足の血行を良くしないとダメで、ダイエットで痩せても足の太さはほとんど解消されず、かえって足の太さが目立つようになります。  足の筋トレをいろいろ行って、足の全筋肉を強めることです。それによって血行が改善するはずです。また足を暖かくしてマッサージすることも必要です。

  • NEMO
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

年齢と身長、体重を明記しないと 回答が難しいとおもいます。

関連するQ&A

  • 太ももの悩み

    私の太ももはかなり太いのです。どうにかして細くしたいので、体操、刺激などいろいろ努力はしています。 女性の皆様、同じ悩みを持たれていて、私はこうやって細くしたという経験を教えてください。 例えば、いいセルライトを壊す下着とか、薬とか、なんでもいいのでお願いします

  • 太もも、ふくらはぎのダイエット

    私は太ももとふくらはぎが太いです。 そのほかは気にしていないのですが、 私的にセルライトが原因ではないかと思っています。 身長も150cmと低いので、少しでも細くなりたいと思っています。 どのようなことをすれば細くなるでしょうか? 実証済みの方には是非教えていただきたいです。

  • セルライト除去法

    脚の、特に太もものセルライトがひどくて… セルライトをなくしたいです!! 私は下半身太りタイプ+筋肉質で脚が太いことがすごくイヤです。 今年の夏には美脚になって水着を着たいっっ!! 細身のデニムをキレイにはきたいっっ!! セルライトの効率のよい除去法知っている方教えてください。 また、”こうしてセルライトをなくした”という経験がある方教えてください。参考にさせていただきたいです。 美脚になるには、まずはセルライトをなくさなくてはいけませんよね! 筋肉質なこともネックなんですが、まずはセルライトをっっ!! よろしくお願いします!

  • 足の太ももの痩せ方ってありますか?

    太ももが太くて悩んでます・・(´・ω・`) バドミントンをしてるので太ももの前側には筋肉がスゴクついています! でも内側がとってもブヨブヨで水泳の授業などでとても恥ずかしいです(´;ω;`) クラスの子はみんな細くて私だけって感じで・・・ しかもほかのクラスには私のような体型の子が何人かいるのに私のクラスはなぜか細い子ばっっかり・・・ なにかいい方法ないですか?? もう太ももの前側には筋肉はいりませんww

  • 中三女子、おしりふとももダイエットと身長

    おしりから、ふとももにかけてがすごく太いです。 肉われやセルライトもすごいです・・・。 なにか、よいマッサージやエクササイズはないでしょうか? 手軽なものだと嬉しいです。 身長151cmで体重が44kgです。 標準ではあとどの程度おとせばいいでしょうか? 低身長なので、あと5cmはのばしたいとおもっています。 なにかいい方法はありませんか? 中三なのですがのびるでしょうか? 質問がおおくてすみません。

  • 男で太腿の太さをどうにかしたい

    22歳大学生男です。 太腿の太さをどうにかしたいと考えています。 僕は体脂肪16%で太腿周囲は53cmあります。高校生時代、片道8km高低差30mの自転車通学をしていたり、テニス部に入っていました。今は軽度の筋肉トレーニングを週3でしています。ボコボコはしてないのでセルライトではないと思いますが筋肉でボコボコは全くしていません。脂肪もある程度あります。 細身のパンツを履くと、後ろから見ると太腿がかっこ悪いです。パンツが張ってしまいます。 細くするためにはどうすればよいでしょう?

  • お尻や太もものセルライト

    高校生の女子です。 身長172cm、体重は53キロです 私は、制服を着ているときは皆から「スタイルがいいね」とよくほめられます。 確かに、制服から出ているところは人より細いかもしれません。 しかし、服を脱いで後ろ向きに鏡を見てみると、 お尻と足の付け根のあたりがセルライトでぼっこぼこなのです… 最近はきゅっと力を加えていないのに、うっすら見えるようになってしまいました。 力を加えるとなおさらすごいです。 太ももの後ろも、膝上あたりはきれいなのですが、 お尻のすぐ下あたりが非常にやばいです。内太もももぶよぶよしています。 こんなにだらしがないデカ尻(&太もも)が嫌で嫌でたまりません… 普段制服はスカートなので目立ちませんが、私服はいつもズボンです。 太ももより下は細いので、なおさらデカ尻と太ももが気になります。 ですからとりあえず食事制限(腹八分目、間食を避ける)と、 踏み台昇降一時間を毎日することにしました。 他に何か効果的なものはありますか? キュッとした綺麗なお尻、スッとしまった太ももにしたいのですが… セルライトは存在しないものだとかも聞いたので、 何からすればちょっと戸惑っています。

  • 洋ナシ体型・・・太ももを細くしたい!!!

    こんにちは。私は、高1の女です。 体型のことで悩んでいます。 160cmで62kg・・・ホントにデブです涙 特に太ももが太すぎです・・・セルライトとかいうやつ・・・???よく分かりません。 あと、下腹もでてます・・・ 高校生だし、制服のスカートを短くしたり 可愛い服を着たりしたいんですが、スカートをはいてもジーパンを履いても似合わない・・・汗 それに太ももにあわせてジーパンを買うとウエストがブカブカ・・・ もうどうにかしたくて毎日30分歩くようにしてるし、 夜はご飯(お米。おかずは食べます)抜きにしてるのに・・・全然変化ナシ。 2年生になるまでに普通並の太ももになりたいです。 どうしたらいいんでしょうか???

  • 太ももの筋肉をどうにかしたいです

    太ももの筋肉をどうにかしたいです 私は脚痩せをしたいのですが、太ももが筋肉付くと異様に太くなります。 筋肉の上に脂肪が、お尻の下と横側に付いています 骨盤の歪みからだと思い、最近は矯正ベルトなど締めたり、姿勢を綺麗にするように心がけてます。 ですが脂肪<セルライト>を落としたいのですが、 筋肉を付けてはいけないのでしょうか。 マッサージもするようにしていますが、運動後に筋肉をマッサージすれば良いと聞きましたが本当でしょうか 筋肉を付けた後辞めたら、また脂肪になるのでしょうか 陸上部の友達が、凄く脚が細かったのに、辞めたとたんに太くなっていたので 心配です 回答お願いします。

  • 太ももについて

    特に男性に聞きたいです 最近流行りのハイソックス?膝上までの靴下を買いました 私は脚が少し太いので太ももの所でゴムに肉が乗っかんないか心配です (もちろんダイエット中です) 履いてみたら予想通り乗っかったんですがAKB48のcmに出てる子も少し肉が乗っかっているので大丈夫かな?と思います 写真をみてこの脚は周りから見て平気か教えてください ※写真は靴下を履いた太ももの所です