• 締切済み

太ももの悩み

私の太ももはかなり太いのです。どうにかして細くしたいので、体操、刺激などいろいろ努力はしています。 女性の皆様、同じ悩みを持たれていて、私はこうやって細くしたという経験を教えてください。 例えば、いいセルライトを壊す下着とか、薬とか、なんでもいいのでお願いします

みんなの回答

• ggaogg
回答No.2

「下心とかないですよ」と言うと、いかにも下心があるように思えて仕方がないので、 「下心とか抜きでです」としときましょう。 いや女性の方限定で回答求めてたみたいだったので。

• ggaogg
回答No.1

男ですが・・可能性を挙げます。 O脚であると、足が上から下へまっすぐになってしまうので、見た目太く見えてしまいます。 もしそうなら、それからなおすといいでしょう。 きれいで太い太ももは、魅力的だと思いますよ。(いや下心とかないですよ(汗 )