• 締切済み

一時ファイルが削除できません

DVD-RAMドライブ(E;)の一時ファイルが削除できません 昔データをDLして書き込む際に、直接ドライブにDLして書き込んでしまい、一時ファイルが削除も書き込みもできなくなってしまいました。 どなたか良い方法ございませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

必要なデータをバックアップして、メディアをフォーマットするのでは駄目ですか?

回答No.1

他のメディアへ移してから、フォーマットしては?