• 締切済み

シャワートイレって日本だけ?

airgroupの回答

• airgroup
回答No.10

タイに住んでます。タイでトイレというとアナログのシャワーしかついていない状態が長らく続いてきましたが、最近はウォシュレットやシャワートイレの販売をする日系企業が増えてきているようです。電気を使わない洗浄便座ですが、南国という事もあって水がぬるいので温水はありません。参考URLはっておきます。 http://aisin-asia-thailand.com/index.php

参考URL:
http://aisin-asia-thailand.com/index.php