• ベストアンサー

英語のファイル共有サービスをさがしています

日本語であれば、「宅ふぁいる便」とかがありますが、海外の取引先との間で、大容量のファイルのやりとりをしたいので、同様のサービスをさがしています。 日本語も英語も使えるというのがベターですが、英語だけでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yari777
回答No.1

大容量といっても どれくらい送るのかわからいので たしか宅ふぁいる便は 50MBが最高だったはずなので 100MBのここ紹介しときます 使ったことないのでわかりませんが YouSendItというとこです http://s6.yousendit.com/

参考URL:
http://s6.yousendit.com/
tarabooo
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございました。