• 締切済み

近畿大学通信教育部の役立つサイトがあれば教えて欲しいです

現在近畿大学法学部の通信教育部生です。一人で勉強しているとなかなか情報も入りにくいので、インターネットなどで、通信生の書き込みのページや情報などが見られるページがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

mixiやgreeといったsnsなどではあるかと思いますよ。 無かったら自分で掲示板を作って下さい。 結構、孤独な作業ですからね。必要にされていると思います。 一個あったんですが、アクセスできなかったです。