• ベストアンサー

D904niにWMPから音楽を取り込む

D903→D904に機種変更をしてmicroSDに入っていた音楽もそのまま聴くことができ、新しくWMPに入っていた曲も移すことができたのですが、mora winでダウンロードした曲が移せません。同期化してもエラーになってしまいます。ダウンロードをした曲の詳細を見ても2078/12/31まで同期できます。と書いてあるのに何が問題なのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

FOMAとPC間の接続はUSBですか? USB接続モードはMTPモードに変更してありますか?(取扱説明書P.347) データ転送制限回数は残っていますか?