• 締切済み

ホクロ除去のこと・・・

今、オークションやショッピングでホクロ除去クリーム(通院不用)が売られていますが、これは本当に取れるのでしょうか?? また取れたところに痕や痕跡は残りますか?? 友達がもぐさというのでやりましたがよーく見ると丸く後みたいのが残っています。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.2

ばあいによっては、皮膚科で健康保険で治療できると思います。 http://www.manabe-keisei.com/ http://www.kyoiin.com/point_8.html

• ari_els
回答No.1

そんなもんで取れるわけがない。 レーザーで取っても根が深いと何度も再発します。