• ベストアンサー

ジュエリーマキのダイヤモンドのCM

ジュエリーマキのダイヤモンドのCMで流れる曲は、何という曲で誰が歌っているのでしょう?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

JYONGRI(ジョンリ)の「~約束~」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/foozay/artist_info/jyongri/music.htm ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=51773

参考URL:
http://www.mikicorp.co.jp/cf/cf.html
yayoko845
質問者

お礼

それです!!! 歌詞までありがとうございます☆

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは JYONGRIの「~約束~」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.mikicorp.co.jp/cf/cf.html

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/disco/
yayoko845
質問者

お礼

それです!!! ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • カメリアダイヤモンドはデビアスのダイヤ?

    以前、ジュエリーマキで購入したカメリアダイヤモンドがデビアスのものかどうか知りたいです。 どのように調べればよいのでしょうか?

  • カメリアダイヤモンドのCMや、この傾向の他のCMで

    今現在はオンエアされていますか? 以前は深夜の映画枠等でよく目にして、キレイな映像とイイ曲ばかりだったのでレンタルしたり、今でも聴いている曲があります。 カメリアダイヤモンドだと分かった瞬間に引き込まれていたのが結構前で懐かしくなってしまいましたので… 最近は無くなってしまったのでしょうか? また、この様に最新の曲が使われてシリーズ的に放映されているCMは他にあるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カメリアダイアモンド

    こんにちわ。調べてみたのですが、わからないので、教えてください! 少し前のカメリアダイアモンドのCMの曲のアーティストと曲名です。カメリアダイアモンドのホームページを調べてみましたが、既に今の曲名とアーティストしか紹介されていませんでした。 「~泣きたいのはお互い様よ~♪」という曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 銀座ジュエリーマキのCMの曲名教えてください。

    秋元奈緒美さんが出ている銀座ジュエリーマキのCMの曲名が知りたいです。Candyって人が歌っているそうですが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラックダイアモンド

    ブラックダイアモンドのオープニングに使われているエミネムの曲ってなにですか?

  • ダイヤモンドなのかダイアモンドなのか・・・

    先日、ダイヤがついたアクセサリーを購入し、その鑑定書を見ると「ダイアモンド」と表記されていました。 今までずっとダイヤモンドだと思っていましたが、ダイアモンドが正式な呼び名なのでしょうか? ふとした疑問ですが、まわりの誰も知りませんでしたので質問します。 宜しくお願い致します。

  • De Beers のCM曲

    もう10年以上前になると思うのですが、De BeersのダイヤモンドのCMに使われていた曲がふいに思い出されて、とても気になっています。CMの映像は女性の手からダイヤモンドが落ち、そのダイヤモンドがさらに水の中をきらめきながら落ちていくというものだったと思います。女性歌手がアリアのような静かな曲調でピアノに合わせて歌っていたように思われます。過去の投稿を見てAmazing Graceではないことは確認しました。どなたかご存知の方がいたら是非教えてください。

  • ダイヤモンドが透明なのは何故ですか?

    ダイヤモンドとSi(単結晶)はどちらもダイヤモンド構造を取りますが、 ダイヤモンドは透明なのに、Siは不透明なのは、どうしてですか? 教えてください。

  • ダイヤモンドの硬さがなぜできる?

     ダイヤモンドは硬度10で、地球上で一番硬いということですが、それについて質問です。  ダイヤモンド以外はダイヤモンドよりも硬くないわけですが、ダイヤモンドよりも硬度の低い物(やわらかい物)でいくら圧力を加えても、炭素が硬度10にはならないと思うのです。  なぜ硬度10の硬さができるのでしょうか?

  • 大昔のジュエリーマキのCM

    10年以上前だと思うのですがジュエリーマキのCMで ~Wow...Still your Love~ という歌詞のCFソングがあったと思うのですが、誰が歌ってどういう題名であったか思い出せません。 知っていらっしゃる方、教えて下さい。 相川七瀬さんのような歌声でした。