• ベストアンサー

ありがとうポイントについて

この「教えて!goo」で人の質問に回答するともらえる「ありがとうポイント」って何に使えるのでしょうか? 貯めるとなんらかのサービスが利用できるようになるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらの質問の回答であげた過去質問を御覧下さい。  ◎QNo.3034055 ありがとうポイントをたくさんためたときにもらえる粗品とは?   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=3034055

参考URL:
http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=3034055
shimashimn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リンク先のサイトも読ませていただきました。過去にも私と同じ質問をされた方がいらしゃったのですね。 役に立ちました。

その他の回答 (3)

• m_inoue222
回答No.4

四半期毎にジャンルのトップになると ・記念品(ボールペン) ・商品券(3000円だったかな?) ・社長の手書きのお礼状 基本は他の方の書かれた通りです

shimashimn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。四半期毎ということは3月に一度ということですか。m_inoue222さんは経験者ということですが、トップになって 記念品をもらわれた経験がおありなんですか?凄いですね。特に社長の手書きのお礼状に興味があります。なんて書いてあったのでしょうか?

• oz_ver2
回答No.2

回答者には、質問者から感謝の気持ちを込めてポイントが発行されます。 このポイントがあなたの回答内容を評価する手立てになり、高ポイント取得者には毎月「教えて!goo」より記念品をさしあげています。 あなたもポイントをためてマスター会員をめざしましょう (↑コピペ) くらいかな・・・

shimashimn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか。 だから、月別のありがとうマスターのランク表があったのですね。 納得しました。

noname#32896
noname#32896
回答No.1

>貯めるとなんらかのサービスが利用できるようになるのでしょうか? そのようなものは無かったと思います。

shimashimn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そのようなものは無かったと思います。 そうですか。よく分かりました。