• ベストアンサー

ロンドン・バーミンガム旅行

chirubouの回答

• ベストアンサー
  • chirubou
回答No.2

再度 No.1 です。 車ですか。だったらどこでも行けますね。イギリスの鉄道は結構大変ですので。 これはとっても偏っているので万人向けではないのですが、もし興味があればカナルボートはいかがでしょう?とってもお洒落なボートを借りて数日~一週間程度旅をするというものです。バーミンガム周辺は運河がイギリスで最も密集しているところですので、借りるまでしなくても見ることはできると思います。あるいはバーミンガムとロンドンの中間に運河博物館があります。 http://nwm.org.uk/stoke/StokeBruerneHome.html 実際のカナルボートによる航海については参考 URL をご覧ください。 ちなみに Warick Castle は http://www.warwick-castle.co.uk/warwick2004/index.asp を参考にしてください。実物の投石機のデモは一見の価値があります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/2940/
harmeetb
質問者

お礼

URL まで教えて頂いてありがとうございます。早速見てみました。ボートは、子供達は乗ったことが無いので是非乗りたいですね。古城の方は、私自身が好きですし、子供達はプリンセス大好きなのでかなり盛り上がると思います。あまり乗り気ではなかった旅行なのですが楽しくなりそうです。本当にありがとうございます!