• ベストアンサー

PDFからJWCAD

qp3qp3の回答

• qp3qp3
回答No.1

ちょっと複雑な方法しか思い浮かびませんが・・・ まず、PDFを画像データに変換。  PDFを印刷してスキャナで読み込む。  又はソフトを使って画像データ出力。ソフトの一例↓  http://www.sourcenext.com/titles/use/72800/ 次に、その画像データを変換ソフトでCADで扱える形式にする  ソフト例↓  http://www.photron.co.jp/products/cad/rv4/index.html

awamoriken
質問者

お礼

ありがとうございました。