• 締切済み

インテル製CPUが安くなる・・・?

インテル製のCPUが7/22に値段が下がるという情報を聞いたのですがそれについて詳しくご存知の方、お教え下さい。PCの買い替えを考えているので確実な情報ならもう少し待とうと思っています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

価格改定はあまり気にしない方がいいですよ。 4月にも改訂されたばかりだし。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070421/etc_core2.html 自作でCPU単体で購入するならともかく、メーカー機の場合ならあまり意味ないと思いますよ。 現行モデルでは価格は反映されないし、次のモデルではまたPCのスペック変わっちゃうし、その頃にはまた価格改定あるから。

• Hoyat
回答No.2

CPUの値段が反映されるまでには メーカー製だったら基本的に次モデルまで待たないと 反映されませんけど? 多分速くて秋・冬モデルじゃないと反映されないでしょう。

• Eureka_
回答No.1

CPUは確かに最大3~4割程度だったか安くなりますが、それが完成品としてのPC価格に反映されるにはだいぶ時間がかかると思いますよ? 自作するんであればともかく。