• ベストアンサー

大阪のホテル

大阪観光をすることになりホテルを探しています。 メインは新喜劇とUSJを考えています。 あまり古くなく二人で一泊1万を切るくらいのホテルをご存知のかたいましたらお力を貸してください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.5

「道頓堀ホテル」はいかかでしょうか。 NGKなんばグランド花月までゆっくり歩いても15分くらいで行くことが出来て 道順も分かりやすいところにあります。 右上のルート再生のすぐ右のところをクリックして見てください。 ペア朝食付で1人当り5000円を切るプランも多数あります。 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=135/30/10.882&nl=34/39/53.468&scl=5000&env=0100&dist=0fu5530yDT3391fua586yDT5331fuc047yDT6471fui190yDT5501ful449yDT5821ful350yDO5921ful370yDN1341ful706yDM3241ful923yDH7881fum101yDG184 http://4travel.jp/domestic/area/kinki/osaka/oosaka/yodoyabashi/hotel/HL005144-10049189.html http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=6492&shisetsu=A05&pre_j=0 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=1253 USJへは地下鉄で難波から梅田まで出て 大阪駅(地下鉄梅田のすぐ近く)からJRでユニバーサルシティ駅へ という方法が便利だと思います。

naokialiss
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます!機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

その他の回答 (5)

noname#121238
noname#121238
回答No.6

KKRホテル大阪はどうでしょうか。 https://wwwc1.dlinx.co.jp/stays/kkrosaka/show_plan/index.html http://www.kkr-osaka.com/map/map.htm 日によっては、お二人で1万円以内になると思います。 土曜日などはもう少しかかりそうですが。

naokialiss
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!! 皆さんの意見で観光がいいものになりそうです!!

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

http://www.hvf.jp/shinsaibashi/ 朝食がついてます。パンとコーヒーとゆで卵サラダ程度ですが。 心斎橋のすぐそばというのが、利点ですね。吉本には歩いて行けます。 しかし、NGKのチケットは予約できてますか?

naokialiss
質問者

お礼

ありがとうございます! NGKのチケットは予約しておきました!

  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)
回答No.3

No.2です。すみません、URLが見れません。 ホテル京阪天満橋で検索して下さい。

naokialiss
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!検討させていただきます!

  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)
回答No.2

此処はどうでしょうか?地理的にも移動に便利ですよ。    ↓↓

参考URL:
http://www.hoterukeihan-t.com/index.php
  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.1

カップルさんでしょうか? 最近行っていませんが下記のホテルは2人で宿泊しても1万円を切ってました。 (セミダブルのプランだったような気がしますが、十分でした) ビジネスホテルなのですが、とても内装もオシャレで綺麗ですし、 細かいところに配慮が届いていたので、女の私でも満足したホテルです。 グランド花月までも2駅程度(頑張ったら観光がてら歩けます)、 USJまでもさほど離れておらず、何よりも嬉しかったのが駅の真上だった事です。 デメリットは壁が薄く、隣のカップルの声が筒抜けだったことかな(苦笑)

参考URL:
http://www.bluewaveinn.jp/yotsubashi/
naokialiss
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • USJ近辺のホテルを探しています。

    いつもお世話になります。よろしくお願いします。 8月に泊りがけでUSJに行こうと思っています。夫婦と子ども3人(小学生2人と保育園1人)の計5人です。 車で行こうと考えているので、駐車場のあるホテルがいいです。 ビジネスホテルでもかまいませんが、5人で1部屋に泊まりたいと思います。 大阪周辺のホテルは、かなり、ネットで検索したのですが、なかなかいいものが見つかりません。 多分、2泊3日ぐらいの行程で、一日目は、吉本新喜劇を見たり、難波・心斎橋のあたりを散策したりといった感じ、2日目は開園から閉園までUSJ、3日目は、海遊館あたりかなと思っています。 メインはUSJですので、多少遠くても、開園時間に間に合えば、いいです。 ちなみに、USJ近辺のいわゆるオフィシャルホテルで、家族5人が一部屋で宿泊するということは可能なのでしょうか? もし可能でしたら、一泊総額でいくらぐらいかかるのでしょうか? どなたか、穴場をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 京都大阪家族旅行

    小学生の子供とUSJもいれて2泊3日で大阪、京都観光をしたいのですがどういったルートで周ったら一番効率がいいでしょうか?子供がいますので京都は金閣寺や清水寺など代用的な観光地だけ周れたらいいと思います。大阪は子供がお笑い好きなので時間があればよしもと新喜劇とかみせたいですが、主人と私はせめて大阪城くらいは行きたいです。しかし、メインはUSJになるので観光は余った時間でということになってしまいます。ほかに食事はやはり大阪のほうがいろいろあると思うので宿泊も梅田辺りで2泊したほうがいいでしょうか? 大阪も京都も全く土地勘がありませんので大阪、京都に詳しい方ぜひ、お知恵をおかしください。

  • 大阪のホテル

    3月に大阪へ1泊2日旅行する予定です。 女2人で大学生です。 1日目はUSJ、2日目は買い物をするつもりなのですが、どこか良いホテルはありませんか? USJや買い物するのに移動しやすく、きれいで、なるべく安いところ希望します。 お願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンと大阪観光

    ユニバーサルスタジオで遊ぶことをメインとした旅行を考えています。 現在1月3.4.5.6日に近隣のホテルを抑えていますが、混み具合などによって、宿泊日を考えたいと思っています。 4日5日が10時~18時らしいのですが、これはものすごく空いている予想でしょうか?遊ぶならこの日にちがベストなのでしょうか? 逆に空きすぎてつまらなくなるってことはありませんか? 最大3泊の予定です。関東から行くので、2泊ではのんびり出来ないかな?と思うのですがどうでしょうか? 大人2人、小学生高学年1人・低学年1人・年長さんです。 3連泊したとして周辺に楽しめるところはありますか? お笑い好きなので吉本新喜劇?!なんば花月などお笑いを見られるところはあるのでしょうか?今から予約、又は当日ふらっとなど可能でしょうか? あとは何かオススメなどありましたらなんでも教えてください。 USJに詳しい方、大阪観光に詳しい方、どちらのことでも結構ですので教えてくださいm(_ _)m。

  • 大阪のホテルで。

    先日も大阪市内のホテルのことで質問させていただいたのですが、また皆様のお力をお借りしたく質問させていただきました。 12月出発の大阪旅行です。 航空機がセットになっているツアーで、予算と相談して、 いくつかのホテルに絞りました。 これらのホテルについて教えてください! よろしくお願い致します。 ★ホテル京阪ユニバーサルシティ  ・ダブルルームです。  ・USJが見える部屋ではないかもしれません。  ・本当はホテル近鉄ユニバーサルシティのカジュアルルームが良かったのですがいっぱいでした。  ・このふたつのホテルで大きな違いはありますか? 京阪のダブルルームは狭そうなのですが、どうなのでしょうか? ★三井アーバンホテル大阪ベイタワー  ・大きな駅から少し離れていますが、(難波・心斎橋・梅田あたりを希望していたので)それでも泊まって良かった!と思えるような素敵なホテルでしょうか?   ★大阪東急ホテル ★ホテルモントレ大阪  ・このふたつだとどちらが良いでしょうか? 航空機2泊3日で約¥25000まで(USJホテルはもう少し高いです)で探しています。 でも、あまり安すぎるシティホテルではなくちょっとだけグレードアップしたくこのようなホテルを挙げました。 目的はUSJとアメ村等のショッピングです。 他にも何か良い案がありましたら是非お聞かせ下さい! よろしくお願い致します。

  • 大阪のホテルの件で教えて下さい

    6月に大阪に旅行します 1日目大阪観光 2日目UFJ 3日目よしもと新喜劇 を見る予定です。 新幹線で大阪まで行きます。 ラマダホテル 三井アーバンホテル大阪ベイ どちらかに泊まろうと思っています。 オススメはどちらでしょうか。

  • 大阪・神戸卒業旅行

    3月中旬に女の子2人で卒業旅行を計画しています。 2人も大阪・神戸に行くのは、初めてです。 とりあえずは、神戸に1泊(三宮付近)で、大阪は、 2泊(USJオフィシャルホテル)に泊まります。 もちろんUSJにも行く予定です。 ここに行くのがイイ!!っていう場所や おいしくて安いお店など、ご存知の方いらっしゃい ますか?もし、いたら、是非教えて下さい。

  • 大阪に行きたい!コースを見てもらいたいんです。

    3月に彼女の誕生日なので、大阪へ遊びに行こうと思ってますが、 二人とも初めてなのでどんな回り方すれば良いのか迷ってます。 とにかくUSJには必ず行きたいということですが、一応プランを立ててみたので、 どうなのか見てください。プランは2つです。 >プランA 東京から大阪(夜行バスで行く)→翌日朝に着いたら、すぐUSJへ。USJで終日遊ぶ。 →2日目は観光、夜行バスで東京に戻る。 >プランB 東京から大阪(夜行バスで行く)→翌日朝に着いたら、観光をする。 →2日目にUSJで終日遊ぶ。夜行バスで東京に戻る。 と言うプランですが、Aの方ならUSJポートを宿にする予定で、 Bの方は楽天とかでいい宿を調べるつもりです。 夜行バスで行き来するから、やっぱりどっちもキツいでしょうか? 二つ合わせてもう一泊した方がいいのですか? 観光→一泊→USJ→一泊 か USJ→一泊→観光→一泊 か ちなみに彼女はそんなに体力を持ってたりしません、、、、、 とにかく、質問したいのは 1。どんな順で遊んだらいいか 2。もう一泊した方がいいか 3。観光をするならどこがいいか(建造物などには興味がないようです。わいわい盛り上がるところか、美味しい物があるところで良いと思います) あ、ちなみに私たちは韓国人の留学生です。 皆さん、回答よろしくお願いします。

  • 大阪旅行の行き先について

    9月に、彼氏と大阪2泊3日の旅行を考えています。 そろそろ2ヶ月前になりますし、航空券の手配も行いますので、 一緒に旅行計画も立てていこうと思っています。 自分でも色々調べているところなのですが、 色々なご意見を聞いてみたいです。 そこで、皆様のお力をお貸し頂ければと思い、質問致します。 旅行での希望は、かなりアバウトなのですが。。。 ・USJを満喫したい! ・大阪らしいスポット(道頓堀とか、吉本新喜劇とか食べ物とか?)も行きたい! ・とにかく、楽しみたい! 以上、3点です(笑) USJはハリーポッターのエリアがオープンするということで、 ハリーポッターが好きな私は、是非行ってみたいと思っているのですが、 旅行行程3日の内、USJで遊ぶ時間を1日にするか2日にするか迷っています。 大阪は初めてなので、USJも大阪観光もしたいと思っています。 私も連れも、ディズニーランドのようなテーマパークは大好きです♪ (1)USJは1日がいいか、2日がいいか (2)大阪、USJが満喫できるプランをアドバイス下さい! (3)穴場、オススメスポットを教えて下さい。 (4)アクセスやコストパフォーマンスが良い、ホテルを教えて下さい! 以上、4点全てでなくていいので、理由等も含めて アドバイス頂けると嬉しいです。 まだ、ハリーポッターエリアがオープンしていないので、 情報不足なこともあるかもしれませんが、 憶測でもいいので、よろしくお願いします。

  • 大阪・神戸のホテルについて

    彼女の帰省に合わせてUSJと神戸を二人で観光する事になり、彼女が実家に帰る前に二人きりの時間を持ちたいと思っています。 彼女は(Hは)初めてなので大阪か神戸市街のシティホテルを考えていますが、ラウンジの雰囲気がよく、ダブルルームが充実しているホテルをご存知でしたら教えてください。 土曜日の宿泊を予定しています。 休日の最中と言うことで混むと思いますが、おおよそ何日前に予約すれば良いでしょうか? 混んで予約が取れないようでしたら土曜日のデーユースを考えていますが、比較的長い時間滞在できるホテルが有りましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。