• 締切済み

大阪狭山市立南中学校への行き方

大阪狭山市立南中学校への行き方を検討しています。 バス路線などをチェックし、 南海電鉄の泉ヶ丘駅より、金剛駅の方が便利で早いと考えて 南海バスのHPで料金をチェックしましたが、検索できません。 バスは金剛駅から南中学校前まで走っているのでしょうか? バスの料金、時間などわかりましたら、 合わせてお答え願えますでしょうか。

みんなの回答

• ShowZ
回答No.1

直接入力 金剛駅前(西側) → 南中学校前 で 13分 280円 とでました(^^

参考URL:
http://www.nankaibus.jp/dia/unchin/unchin.asp
vivie188
質問者

お礼

ありがとうございました!! たすかりました!!