• ベストアンサー
  • 困ってます

ニコニコ動画を・・

ニコニコ動画をauの端末で観たいのですが どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • noiman

一先ず、対応してる機種か確認 現在、ニコニコ動画モバイルでの登録は既にニコニコモバイルに登録している方に招待してもらわないと利用することができません その為、PC版のニコニコ動画(RC)にてプレミアム会員になれば携帯版も使用する事が出来るようです

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/?p=premium_top