• 締切済み

羽田空港での過ごし方について

子供(一歳児)と羽田空港で楽しく遊べる場所ってありませんか? いつもフライトまで2・3時間ある場合に、時間潰しに困ってます。親子で遊べるプレイルームみたいな場所があると便利だと思っているのですが、そんな場所ってありませんか? また、空港会社へ希望を出せるような方法はないのでしょうか。

みんなの回答

noname#77988
noname#77988
回答No.2

第一ターミナルでは、屋上の展望デッキがおすすめです。 それと、展望デッキ脇にプレイランドもあります。 第二ターミナルも同じく展望デッキがあります。

39THANKS39
質問者

お礼

そうなんですよね☆やっぱり展望デッキが一番でしょうか。 1タミにはプレイランドがあるんですね~。そういえばいつもANA利用が多い為か気がつきませんでした。

• Laphroaig
回答No.1

第1旅客ターミナル(JAL系)3階に保育園ができたようです。 一時保育も行ってくれます。 でも、保育園なので「親子で遊べる」とはちょっと違うかもしれませんね。

参考URL:
http://angehoikuen.seesaa.net/
39THANKS39
質問者

お礼

保育園がOPENしてたんですね~☆ これは便利かも!でも結構いい値段とりますね~