羽田空港での最終便から深夜フライトまでの過ごし方

このQ&Aのポイント
  • 地方からの最終便で羽田空港に着いた後、ガルーダインドネシア航空の深夜1:00フライトまでどうやって時間を過ごすことができるのか、おすすめの方法を教えてください。
  • 羽田空港で時間を過ごすためのおすすめの方法をご紹介します。レストランやカフェで美味しい食事を楽しんだり、ショップでお土産を買ったり、ラウンジでくつろいだりすることができます。
  • 羽田空港の最終便から深夜フライトまでの間、楽しく過ごすためには、レストランで美味しい食事を楽しんだりショッピングを楽しんだりするのがおすすめです。また、ビジネスクラスでのフライトなら、ラウンジでリラックスすることもできます。
回答を見る
  • 締切済み

羽田空港での過ごし方

地方からの最終便で羽田空港に着きます。 その後ガルーダインドネシア航空の深夜1:00フライトまで、どうやって時間を過す事ができますか。 おすすめが有りましたら、教えて下さい。 ちなみにガルーダインドネシア航空はビジネスクラスです。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.2

深夜1時のフライトでしたら、まだ、モノレールや京急の最終便が出る時間よりは前の時間だと思いますので、3時間以上あるのでしたらそれらを使ってプチ都内観光は可能だと思いますが・・・ 最初の「地方からの最終便」の時間次第ですね。 あと、乗継の方法にもよりますけど。(ANAでいうスルーチェックインやオンラインチェックイン)

回答No.1

地方からの最終便といっても、何時に到着なのでしょうか? 国内線ターミナル(第1または第2)から国際線ターミナルまで移動するのですが・・・・ 国際線ターミナルってきっと想像以上に小さいので、時間を潰すには不向きです。 ラウンジもガルーダだと共用のラウンジだと思うので、それほど快適ではないと思います。 (自分ならラウンジでソファーで仮眠するとか本を読むなどしますが・・・) ということで、長時間時間を潰すのならば、 1)国内線ターミナル 2)京急で品川など、モノレールで浜松町などまで出る というのが賢明でしょう。 (国内線ターミナルでもそれほど時間は簡単に潰れませんが、国際線ターミナルよりはいいと思います。)