• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

平成仮面ライダーの視聴率は?

各平成ライダーの平均視聴率ってわかるでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数792
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

クウガ:9.7% アギト:11.7% 龍騎:9.4% 555:9.3% 剣:7.9% 響鬼:7.6% カブト:7.7% 調べたところ上のような数字でした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。お時間を割いて調べていただいて恐縮です。アギトがダントツですね^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。知りたい事がわかりました!