• ベストアンサー
  • 困ってます

仮面ライダーアギトの視聴率について

仮面ライダーアギトは、どうして高視聴率を取れたんですか?「イケメン俳優だから」以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1paku

前作クウガの視聴率を引き継いた。 クウガのゲスト出演を期待してた声も、少しあったりして。 クウガの時に立ち上がったネット上のいろいろなサイトが、そのまま後押し。 主人公の過去など、いろいろな謎が提示され、それが関心を高めた。 作品自体も、同じ石ノ森章太郎作品のサイボーグ009完結編の内容と関連があるという情報が 流れ、ひろく石ノ森章太郎ファンをひきつけた。