• ベストアンサー

乾燥肌でフケ症で頭皮のみ脂性の抜け毛対策

rosanの回答

• rosan
回答No.1

参考URLでの私の回答を見ていただくと分かりますが、頭皮の状態は私とほぼ同様です。(子供の頃からというのも一緒です) 私の場合はこの製品が文字通り肌に合ったようです。 なお、質問で示された回答を見てみましたが、私はあのような専門的知識はさっぱり持ち合わせておりません。 あくまでも一個人の使用感ということで。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/21854010319/
noname#52036
質問者

お礼

ありがとうございます。 抜け毛はひどかったですか?このドライヤー以外にもないかされてましたか? 質問ばかりでもうしわけありません・・・ どうかよろしくお願い板hします。

noname#52036
質問者

補足

あと、シャンプーの泡立ちがとても悪いです・・・ よくこちらで学者猫さんという方の書き込みで正しいシャンプーのやり方を見ますが、私からすれば手のひらにとってシャンプーを泡立てるとか考えられません。。。 先に石鹸で体を洗っているのですが、まったく手のひらの上では泡立ちません・・・ シャンp-を泡立たせる方法をご存知でしたらどうかよろしくお願い板hします。