• ベストアンサー

Word2003のページ番号変更反映について

wordで、あるページに印(見出しみたなもの?)をつけ、 あるページの文章に上記ページに促すようなもの(「これを知りたい方は**ページへ」)と連携し、ページ数が増えてもwordの更新処理で文章のページ数が更新される方法を教えていただけますか?

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.1

[挿入]→[参照]→[相互参照]でできるのでは?

fm0606
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 できました。 ありがとうございました。