• 締切済み

ServicePack2?

ServicePack1からServicePack2ってどうやって直せば良いんですか?? 初心者です。教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

パソコンそのものがSP2に対応しているかどうかよりも、お使いのアプリケーションや周辺機器ドライバががSP2に対応しているかどうかを調べて下さい。 SP2へのアップデートはCDを入手して行うことをお勧めします。

jun520
質問者

補足

ごめんなさい。何言ってるか全然分からないです。。。

• mono9211
回答No.3

>XPってやつです。大丈夫ですかね?? メーカーや型番によっても違いますので、それだけではわかりません。 メーカーのサイトなどで確認してください。 例えばNECならこちら。 http://121ware.com/support/pc/winxp/

jun520
質問者

補足

VALUESTARってやつでした。アプリケーションとかその辺はよくわからないです。。。

• ifuurin
回答No.2

ダウンロードならWindows Updateもあるけど回線が遅い場合時間が掛かります。  http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx#ETC

• mono9211
回答No.1

Windows XP SP2 をインストールする方法 http://support.microsoft.com/kb/884514/ja その前にあなたのPCがWindowsXP SP2に対応しているかどうかを確認してください。

jun520
質問者

補足

XPってやつです。大丈夫ですかね??