• ベストアンサー

フリーの待受け画像作成ソフトは?(F904i)

早速ですが、手持ちのデジカメ写真データから、F904用の待受け画像を作成できるフリーのソフトを探しているのです。 画像を、アップロードするタイプではなく、ソフト自体で処理できるソフトをご存知の方教えていただけませんか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taip0303
回答No.1

「Picture Trim」というフリーソフトがいいですよ。 F904iもリストに入ってます。

gonbe928
質問者

お礼

早速試してみました。 ばっちりでした! ありがとうございました!