• 締切済み

私のせい??

COCNINSHOの回答

• COCNINSHO
回答No.1

実は私も旦那さんと同じ状態です。 ショックかもしれませんが、正直「飽き」があると思います。 私の場合は、元々SEXの相性が良くなかったのが原因だとは思いますが・・・。 旦那さんとよく話し合って、シュチュエーションを変えたり、普段と違ったことを試してみては如何でしょうか。 ただ、あまり無理に要求するとストレスになってしまうこともあるので、あまり深刻にならずに軽く相談してみるのが良いと思います。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 シュチュエーション変えたり普段と違った事したり してるんですが全く…。最近ではお互いに誘わなく なりました。。。 少し様子見てみます。