• 締切済み

私のせい??

COCNINSHOの回答

  • COCNINSHO
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

実は私も旦那さんと同じ状態です。 ショックかもしれませんが、正直「飽き」があると思います。 私の場合は、元々SEXの相性が良くなかったのが原因だとは思いますが・・・。 旦那さんとよく話し合って、シュチュエーションを変えたり、普段と違ったことを試してみては如何でしょうか。 ただ、あまり無理に要求するとストレスになってしまうこともあるので、あまり深刻にならずに軽く相談してみるのが良いと思います。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 シュチュエーション変えたり普段と違った事したり してるんですが全く…。最近ではお互いに誘わなく なりました。。。 少し様子見てみます。

関連するQ&A

  • 私のせいで、彼がエッチでいけない(;_;)

    こんばんは、本日もよろしくお願いします(__) エッチの事で悩んでます。 私26才♀ 彼とのエッチは2人目。 彼24才♂ 高校時代遊んでいて、毎週違う女の子とエッチしてたそうです。 付き合って5ヶ月、彼が忙しく、なかなか会えません。エッチは今まで、4~5回しました。 エッチでなかなか彼がいけません(´・ω・`) 私が終わってしまって、体力が辛くなっちゃうんです。 けど、彼は終わってないため、いつも、私が別の方法で終わりまでしてあげます。 エッチしはじめの時は、エッチで最後までしたいと言われてましたが、 私がついていけなくなってしまうので(´・ω・`) 私に魅力がないのでしょうか?体力つけたら、もっと出来るようになりますかね。 あと、電気付けないのは、男性からしたら辛いですか? 質問責めでごめんなさい。 とても困ってます(;_;)

  • 少ないんです・・

    私は27歳、旦那は32歳で結婚して2年、子供が一人います。付き合っているときには感じなかったのですが、結婚してから旦那はあまり性欲がないみたいで 月に2回くらい、エッチの時間はトータルで10分~20分です。しかも射精しない時もあります。 私はもっと愛されたいのです・・ 私に魅力がないのかな・・とか色々悩んで悲しくて仕方ありません。 まだ32歳なのに性欲ないのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 旦那のおなにー

    旦那のおなにーがどうしても理解できなくって苦しいです。 付き合い当初からエッチの最中に片手で動画を見ながら行為をしていて、最初は気づいてないふりをしていたんですが、悲しくなり打ち明けました。それ以降はそのような事はなくなったんですが、エッチしてもイクときとイかない時があり、私じゃ魅力がないのかなとエッチするのが怖くなってきました。3年程一緒にいますがエッチは月に3回程でおなにーわ週4とかでやっていると思います。本当に自信がなくなりました。セックスレスになるのが嫌で旦那の望むようなエッチになるように私頑張るから何でも言ってと言いましたが、誘ってもくれなく、私が外出中の時や少し離れた所にいる間に暇さえあれば自分でしています。 私が性欲強いんですか?旦那を縛りすぎてますか? 理解したいのですが、どうしても理解できません。 どのように思えば気持ちを切り替えれますか?教えてください。

  • 車の中で…。

    初めて質問させていただきます。 私は、31歳になる主婦です。 子供が、二人居て一人目は7歳になる女の子、二人目は生後5ヶ月の男の子です。 旦那さんとは、再婚で結婚して、まだ6ヶ月なのですが、最近知ったことがありその事で質問しました。 実は、旦那さんが頻繁にエッチなサイトを見てるのですが、それがまた最近までいつ、何処で見てたのか不思議で、休みの日もいつも一緒平日は帰って来てから寝るまで、ほぼ一緒なので観る隙がないので、おかしいなぁっとは思ってたのですが、今日帰ってきたらパンツに染みがついてたので、おかしいと思い旦那さんに『携帯見せて。』っと言ったら、すごく不機嫌になり、怒って寝てしまいました。 実は、私トラウマがあり余り男の人にそういうエッチなサイトやDVDを見てほしくないんです。 だから、育児で疲れてても週3回くらいは、旦那さんとエッチもしてるのに、それでも旦那さんはそういうエッチなサイトを頻繁に見てるみたいなんです。 しかも、私が産後少し太ってしまい痩せろとか私の外見の事をあれこれ言うので、すごく嫌なんです。 それなのに、今日の出来事。 駐車場に、車が停まったなぁっと思っても、いつもなかなか車から出てくる気配がなく、その事も、いつも不思議だとは思っていたのですがぁ、旦那さんの車はDVDが見れるので、それを(海外ドラマ)見てるのかといつもは思ってました。 けど、実はエッチなサイト見てたんです。 しかも、たぶん私の予想ですが自分で処理してるのだと…。 車の中で、処理したりって男の人は抵抗ないのですかぁ…? っていうか、やっぱり男の人って定期的にエッチしてても、エッチなサイトを観たり、自分で処理しなきゃダメなんですかぁ…? ちなみに、旦那さんには付き合ってる時に、私はエッチなサイトやDVDを観るのがあんまり好きじゃないとは、伝えました。だから、籍を入れるまでは、たぶん観てたんだとは思いますが、今よりは頻繁に観ていなかったとは思います。 しかも、たまに冗談で『エッチなサイト見て、自分で処理してるでしょ』って聞くと、『俺は、自分で処理するよりお前とした方が気持ちいから、自分じゃ処理しない』って、言い切るし『エッチなサイトなんて観ていない』って言い切るんです。 そんな、旦那さんにはやっぱり知ってて知らないフリをしてあげた方がいいのですかぁ…? 男の人は、奥さんや彼女の体に不満がなくても、エッチなサイトを観たいんですか?

  • 男性がクズなのは女性のせい?

    「旦那は嫁しだいで良くも悪くもどうにでも変わる。 つまり旦那が浮気したり家に金を入れなかったりモラハラしたりマザコンだったりな自分勝手でろくでもないクズ旦那なのは、嫁に能力や魅力が乏しく嫁が旦那を上手く操縦できないからであり、全部頭が悪い嫁が悪くて、旦那は全く悪くはない。」 と言う男性の考え方、どう思いますか?

  • 男性の方に質問です!

    2年前に結婚し今年2月に第一子を出産、旦那29歳、私は26歳です。 出産後子供も落ち着いてきたので、旦那とのエッチを楽しみたいと思っているのですが、男性にとって魅力的な奥さんとはどんな感じですか?旦那に興奮してほしいのです!!何かアドバイスをお願いします!

  • 妻がただのおばさんにしか見えない旦那様

    妻が魅力を感じないただのうるさいおばさんにしか見えなくなった旦那様に質問です。 自分のなかで、相手をどう処理しているんですか? エッチとかもとめられたらどうするんですか?

  • 主人が、ホモかもしれません。男性とのSEXDVDを好んで観ているようです。

    旦那が、ホモかもしれません。 今日、何気なく部屋を片付けていたら、旦那の書斎から、見たこともないDVDケースが。 何が録画されているのか見てみたら、男の人同士のSEXシーンばかり映ったDVDでした。 結婚して約4年。 エッチは1週間に1・2回程度。ただし、夫から積極的に求めてくることはありません。 子供がまだいないので、できる限り排卵日前後はがんばろうと思いますが、 1週間程度、前回から時間が空いていればエッチしてくれますが、 そうでないときは、誘ってみても、「疲れてるから寝る」と言われることが多く、 結局子供を授かることにいたってはいません・・・。 結婚する前は2年ほど付き合っていましたが、 そのときの方が、エッチに関しては積極的だったと思います。 探してみると、ほかにも何枚か同じようなDVDが、 書斎の棚の奥から出てきました。 ほかに、女性が映ったアダルトDVDは見当たりません。 やはり主人は、男性とエッチすること(エッチしているところを見ること)に、 快楽を感じているということなのでしょうか? 正直、唖然としていますし、事が事だけに、 なかなか主人にこのことを話す勇気も出ません。 子供がなかなかできず、悩んでいましたが、 こんな事が起きるなんてと、夜も眠れません。 主人は、いやいや私とエッチしているのでしょうか。 社会的立場として、結婚したのでしょうか。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 前に、冗談で「ホモだったりするんじゃないの?」と聞いたら、 「そんなことあるわけない」とは言っていました。 私の前にも何人か付き合っていた女性がいて、 私と付き合うきっかけは、主人から告白してくれたからです。 主人は仕事が最近忙しく、帰りも遅いです。 外で、男の人とエッチしている可能性もあるのでしょうか・・・。 女の人と浮気されるのは本当にいやですが、 男性とエッチしているなら、なおさらいやです。 結婚していても、男性とのSEX画像を楽しむ方は多いのでしょうか。 子供がいない今、きちんと話し合って、離婚も考えたほうが良いのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。。。

  • 悩んでます

    付き合って2年、結婚して半年、旦那はまだ30前です。 付き合ってた頃は週に3回ぐらいはエッチしてました。結婚して妊娠してからは週に1回ぐらいになり、私に性欲がなく誘われても拒否ったり、イライラして八つ当たりなどしてました。それで欲求不満になった旦那は誘ってもまた拒否られると思い、他で浮気しようとしてました。でも、メールだけで結局は会いもせずメールだけで終わりました。 子供も産まれ、また週に2~3回ぐらいにエッチの回数もなり普通に幸せに暮らしてました。ただ、産まれてからエッチする場所は家のみです。 そしてある日、一週間ぐらいエッチしない期間があり、浮気してるんぢゃないか?私に魅力がなくなったのかなと思い不安な気持ちを全部伝えました。 そしたら、浮気も絶対してないし、お前に魅力がないとかぢゃないし、家庭にも不満はない!だけど、ヤりたいのに起たないんだよ…と言われました。 話してるうちに喧嘩っぽくなり旦那が、一番辛いのは、俺なんだよ、浮気も疑われるし、お前に考えさせるのも悪いと思う…と落ち込んでました。 私は悪かったと思い、次の日に、昨日はごめんなさい。これから焦らずにゆっくり、2人で治していこうね。と伝えました。 そして何日かたったある日、旦那が夜フェラしてって言ってきたので、してあげたら最後まで何事もなく出来ました。 嬉しかった反面、本当に今まで起たなかったのかな?ただ、ヤりたくなかったんぢゃないのかなと思ってしまいました。 こんな思ったら旦那がかわいそうですよね?それと、いつも旦那から誘ってだったのでたまには私から誘ってみたりしたほうがいいんでしょうか?

  • エッチしなくても平気←これは本音?

    最近私自身の性欲が年齢的なものなのかかなり強くなっています。 ですが逆に旦那の方は年齢的(40代)や仕事の疲労で性欲が落ちていると言ってます 最近は2~3日に一回のペースでしてたのですが、だいたいが私から誘うパターンでした(旦那から誘わなくても私がしたがるのをわかってるのであえて旦那からは誘ってきません) 最近「自分はもう若くないからエッチしなくても平気」なんて事を旦那はちょくちょくに口にするのであえてここ数日私から誘わず4日ほど経過したのち生理がきてしたくてもエッチできない状況になってしまいました。 なのに昨日旦那が執拗に胸などを触ってきたりキスしてきたり… 結局お互い我慢できず私は愛撫でイかせてもらい(タンポン派なので挿入なしで触るのみ)私も旦那のを手で刺激するって状況でした 昨日は結局私がイったあと旦那は果てる事なく寝てしまいました。 これは結局旦那にも性欲あるって事ですか? それとも単にエッチできない状況だからこそ逆にエッチな気分になっただけなのでしょうか… エッチしなくても平気、と公言するわりに普段から夜寝るときには胸を触っていたずらしてきたり(もちろんその時は勃起している)、こちらから誘うとほぼ断る事なくエッチしてくれます。 エッチ自体も手抜きもなくきちんとしてくれます。 時々2~3日連日でのエッチにも応えてくれます。 たまに夜中寝ぼけてる旦那に愛撫されそのままエッチに発展する時もちょくちょくあります。 旦那の本音がわかりません… こんな状態でも私が今後一切エッチを誘わなくなったり旦那からの愛撫等を拒否しても旦那はほんとに平気なんでしょうか? 「エッチしなくても平気」と言われてから何となくエッチしたいのは自分だけなのかなって思うと時々単にあたしの性欲処理だけのために旦那は無理してるのかなって思ったりしちゃう時もあるので…