• 締切済み

悩んでます

付き合って2年、結婚して半年、旦那はまだ30前です。 付き合ってた頃は週に3回ぐらいはエッチしてました。結婚して妊娠してからは週に1回ぐらいになり、私に性欲がなく誘われても拒否ったり、イライラして八つ当たりなどしてました。それで欲求不満になった旦那は誘ってもまた拒否られると思い、他で浮気しようとしてました。でも、メールだけで結局は会いもせずメールだけで終わりました。 子供も産まれ、また週に2~3回ぐらいにエッチの回数もなり普通に幸せに暮らしてました。ただ、産まれてからエッチする場所は家のみです。 そしてある日、一週間ぐらいエッチしない期間があり、浮気してるんぢゃないか?私に魅力がなくなったのかなと思い不安な気持ちを全部伝えました。 そしたら、浮気も絶対してないし、お前に魅力がないとかぢゃないし、家庭にも不満はない!だけど、ヤりたいのに起たないんだよ…と言われました。 話してるうちに喧嘩っぽくなり旦那が、一番辛いのは、俺なんだよ、浮気も疑われるし、お前に考えさせるのも悪いと思う…と落ち込んでました。 私は悪かったと思い、次の日に、昨日はごめんなさい。これから焦らずにゆっくり、2人で治していこうね。と伝えました。 そして何日かたったある日、旦那が夜フェラしてって言ってきたので、してあげたら最後まで何事もなく出来ました。 嬉しかった反面、本当に今まで起たなかったのかな?ただ、ヤりたくなかったんぢゃないのかなと思ってしまいました。 こんな思ったら旦那がかわいそうですよね?それと、いつも旦那から誘ってだったのでたまには私から誘ってみたりしたほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• ahahnnnn
回答No.2

週1回もやらなきゃいけないの? そりゃぁ、御主人大変だね。 こりゃぁ、もう、拷問と同じだ!! 好き者の女房を貰うと、夫も大変だね、、、。

• sibippu
回答No.1

誘ってあげてください。 旦那は疲れていただけかもしれませんね (朝立ちがなかっただけかも) 浮気していたらもっとばれないように 気をつけるのではないでしょうか。

yun8372
質問者

お礼

誘ってみます(^O^) 浮気は、いつでも携帯見せてくれるし、仕事以外は家族と過ごしてくれてるんで、してないって思うんですけど、前の事があり不安になってしまうんです。