• ベストアンサー

パソコンを使う自宅で仕事ってありますか?

これといってワードとかエクセルは持ってないですが パソコンを使った簡単な仕事ってないでしょうか? 在宅ワークに興味もってます。

• amygo
  • お礼率94% (50/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCを使って自宅で出来る簡単な仕事は 以下のものが挙げられます。 ・アフィリエイト(物販も含む) ・モニター調査協力 ・データ入力 収入は期待できませんが、継続していけば そこそこ稼げるかと思います。

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.3

Word,Excelは企業で事実上標準と言って良いほど使っているソフトです。 (最近の新入社員ではほとんど「入社前から使えるのが普通」な位) 最低「Word,Excel」無しで何やるんでしょう? (有ったとしてもそれだけなら「大量&短時間&低単価」仕事位でしょうけど。 有ったとしても) 企業は仕事を外注するときに「必要ソフトを支給」や「教育」なんてまずしません。スキル&ツールが無い人に仕事は出しません。意味ないんで。 アンケート等でちまちま稼ぐことぐらいでしょうけど「個人情報」と引き替えですし、これだと「小遣い稼ぎ」位でしょう。 あなたがもし「沢山他人が訪問するサイトやBlog」を持っているなら「アフェリエイト」ですかね? >在宅ワークに興味もってます。 まあ、余計な事に興味出さない方が良いと思います。 詐欺まがいのものが非常に多いので。

• k-josui
回答No.2

> パソコンを使った簡単な仕事ってないでしょうか? 簡単なことは誰でも自分でやります、自分にその能力がないときに対価を払って仕事をしてもらうのですよ。 Word、Excelさえ持っていない状態で(持っていてもこの程度では無理ですが)何ができるのでしょうか?    > 在宅ワークに興味もってます。 詐欺被害予備軍ですね、おかしな事に興味を持たない方がいいですよ。