• 締切済み

タイのイナゴ

タイでよく売っているバッタの唐揚げなのですが、あれは 生ものでしょうか? ようは日持ちが知りたいのですが、 アジの干物やおせんべい感覚でいいのでしょうか? それとも 買ったらすぐ食べるか冷蔵庫に入れないといけないような しろものなのでしょうか。

みんなの回答

• st439
回答No.1

油で揚げて調味料を霧吹きで吹きかけてありますからすぐに痛む事はないと思いますが、南国では調理済みのものは食べきれないと捨てています。高いものではないので、食べたいときに買うのがいいでしょう。