• 締切済み

DS Liteで本を読むの方法について

パソコンの中に保存した本(格式はtxt,html,pdfなど)を ニンテンドーDS Liteに保存し、読める方法についてご存知の方がいれば ぜひ教えてください。 ※ 最近、通勤時間が長くて、電車の中で好きなを読めばいいかなと思っています。

みんなの回答

• Z222
回答No.2

ニンテンドーDSはPSPと違って、 パソコン用のファイルを動かすために作られてはおらず、 あくまでもゲーム専用に作られた物なので、専用のソフトしか使えません。 それに関する事になりますと、プログラム改造関係になって、 ここの禁止事項に触れる事になってしまいます。

xlhjp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうだね!