• 締切済み
  • 困ってます

ニンテンドーDS Liteは、ワードやテキストドキュメントを開けますか?

ニンテンドーDS Liteは、ワードやテキストドキュメントを開けますか? 日本語テキストを保存して、自分が作成したワードか、テキストドキュメントあるいはHTMLなどいずれの形式のファイルで保存して、ニンテンドーDS Liteで開くことができますか。 もしできればその方法を教えてください。 http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/ このソフトによると、インタネットに繋がればインターネットにのってるHTMLページをみることができるようだけど、インターネットに繋がらなくても保存したファイルを閲覧できる方法が知りたいです。 留学生なので変な言葉出たらすみません~~ よろしくお願いいたします~

みんなの回答

• 回答No.1

できないようです。 カートリッジに残せる情報はブックマークだけのようです。