• 締切済み

攻められる

私、攻められるのすごく嫌いなんです。 体に触られるだけでくすぐったくて、舐められるなんてとんでもないってかんじで。 私が彼氏にしてあげるのはいいんです。 でもただFするだけで・・・ だからいつもただするだけってかんじなんです。 私はそれで満足なんです。でも彼氏は楽しくないのかな?って。 口では満足って言ってくれるんですがやっぱり前と後はあったほうがいいんですか? このままでは浮気されても何も言えないです。

みんなの回答

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.6

そんなことで浮気の原因になることはありません。もし、したら、それは他に理由があるでしょう。 ただFするだけ..って、口で..ということですか。 そうであれば男性の方は大体OKでしょう。それだけだから不満なんてことはないはずですよ。 あなたは、さしたる愛撫をうけなくても「するだけ」で満足する。もしその満足が本物だとすると、あなたはとても感受性の豊かなからだをお持ちだということでしょうね。 男の性感は終着のときの一瞬よりも、むしろそこに至るまでのいろいろな接触などに感覚的な満足を得ることの方が、大きいかもしれません。 それは相手女性を喜ばそうとして、本能的に努力しようとするからです。 したがって、あなたが嫌がる「攻め」もあなたを喜ばそうとする目的がベースにあるからです。 で、あなたがそれを嫌がった場合に彼に不満を与えてしまうかどうか、ということですが、それはほとんどないと思いますよ。 痛がるとかの苦痛ではないですから、案外、彼はあなたのその感度のよさに内心満足しているかもしれません。 そういうのって、口で表現し難いですからね。 「君のそのくすぐったがりが、僕にはとてもいいんだよ」な~て言わないでしょう。 ですから、その時はあまり邪険に反発しないで、やんわりと、やさしくダメ..と言いましょうね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2289
noname#2289
回答No.5

こんにちは。 彼にそう思っている、っていうことをはなしたことはありますか? そのままじゃ、いくらあなたのことがすきでも、 彼も不満がでてくると思いますが・・・・。 いろんなことをためしてみたらどうですか。 いっぺんにやらないで、すこしづつ。 セックスの喜びに目覚めたら、またすばらしい人生(おおげさかな?) があるとおもいますよー。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lalalan
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

そのうちよくなるでしょう

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Terari
  • ベストアンサー率37% (21/56)
回答No.3

浮気はされないと思いますが…… くすぐったいのを我慢していると快感になってきたりする場合もあります。ぐっとこらえて楽しんでみてはいかがでしょう。我慢できないようだったら軽く手など縛ってもらってもいいかも♪結構くすぐったいポイントと性感帯って同じなんですよねぇ。 彼氏にもFだけでなく、おっぱいや背中、脇腹おしり指の間などいろいろ愛撫してあげるといいかもしれませんね。 とにかくあまり気にしないでいいと思いますよ。 彼氏と仲良く、お互いが楽しいHができるといいですね!

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

浮気はともかく、ちょっとガマンしてみるのもおもしろいかもしれませんよ。 責められながら、責めるとかそういうのもためしてみては…。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 別にムリしなくてもいいとは思いますが………。 逆にうらやましい所もありますが(苦笑)。 >このままでは浮気されても何も言えないです。 別にSEXするためだけに付き合ってるわけじゃなかったら、 浮気なんてされませんよ。 そんな事で浮気するような男なら別れるべきでは??? あまり気にせずに時間に任せればいいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下の話になりますが…。

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳で彼氏は28歳です。 毎日お口でしています。 周りの友達に聞くと「口でするなんかありえない!!」とか「最後まではしない」と言っていました。 Hは場所がないのでできません。いつも会うのは車です。 毎日お口で始末するのに疲れてしまいました… 彼氏は体の関係だけじゃないのは分かっています。 女性の方はどうですか??毎日耐えれますか?? 体を求められるのは嬉しいけど、胸を揉んだら、お口で… っていうのに疲れました。ホテルに行っても、ほとんど口でやった後入れて出して終わりです。 お口ですることは嫌いじゃないけど、好きじゃないです。 たまになら良いけど、最近お口ですることに当たり前みたいに思っている彼氏に嫌な気持ちになります。 私だってやりたくない気分じゃない時とかあるし、生理のときなど自分だけ満足して腹立つときがあります。 「今日はいや…」と断っても、手をそっちの方に持っていかれて、あぁ…やらなきゃいけないんだって思っちゃいます。 自分は座ってるだけで、Hするのはめんどくさい、自分で抜くのもめんどくさい、口でしてもらうのは楽だしとか思ってるんですかね… 毎日疲れました…どうしたらいいですか…

  • 口でしてもらうのが気持ちよすぎて失禁してしまいます

    恥ずかしいことなんですが、彼氏にしてもらうクンニが気持ちよすぎて、いつも失禁してしまいます。 ほんの少しずつ何回も・・・というかんじですが、おねしょしたみたいになってしまうので下にバスタオルを何枚も敷いています。 口でしてもらうのは嫌いじゃないし、彼氏がすすんでやってくれるのですが、お漏らししてしまうのがやっぱり恥ずかしいです!!彼氏はおしっこを飲むのも好きだと言っていますが、私は衛生上あんまりよろしくないのでは・・・?と思います。 お漏らししないようにうまくコントロールする方法はないでしょうか?

  • 彼が私とはいけません・・・

    私にはつきあって6年の彼氏がいます。彼は長持ちするほうでHする時は必ず私がいくまでしてくれます。ただ彼自身がいけません。口や手を使えばなんとかいけるのですが、それでもやっと・・・というかんじ。途中で疲れて「今日はもういいよ」とかいうことも珍しくありません。刺激が足りないのかなとコンドームもつけていません。それでも無理です。 最近彼が浮気していることがわかりました。彼の部屋で使用済のコンドームをみつけてしまいました。浮気相手とはいけているようでした。これまで私ばかりだったというのもあり、今その状況に夢中というかんじです。浮気相手との時間を一番に考えて、私との時間はとってもらえなくなりました。 やはり男性にとってその相性というのは大切なものですよね。 彼とは前のようにつきあっていきたい。 彼を取り戻すことは可能でしょうか? 何か私ができる努力あるでしょうか? 教えてください。

  • 別れろと言われた今、

    今現在彼と付き合って一年ほど経ちます。 私は今の彼と知り合って間もなくの付き合う前の時、その前に付き合っていた方に別れを切り出し話していたときに最後で良いからと体の関係を迫られそれで最後ならという意味でしてしまいました。 彼と付き合ってまもなく、仲のよかった男友達に体の要求を笑ながらされ馬鹿馬鹿しいって思いほぼ無理矢理な感じでしてしまいました。 今考えればその時その相手に嫌いと感情も好きという感情もありませんでした。 旗から見れば私が浮気をした末まだ彼と付き合っている風に見えるでしょう… この事を断片的に知っている友達に別れたら?といわれました。 浮気グセがある、 このまま付き合い続けるなら、体の関係ありの浮気したこと言ったらどう!?言うべきと思うんだけど。そこで別れるとしても、自分がしたことだから仕方ない。 ただ、黙って付き合い続けるのは良くないし、彼氏に失礼ちゃうかな。 浮気してるねんで、彼氏だけを見るの無理なら別れたら? 浮気したのは最初って言うけど、そんなん最初っから浮気心があったんやん よく分からんけど、もう浮気したこと、体の関係持ったことぜーんぶ彼氏に話したら!? このようなことがメールできました。正直私は飽き性でもしかしたら浮気性があるのかもしれません。ただ、自覚もあるしもうしないと決めていたので物凄く腹がたちました。 そもそも彼氏に最近キュンってしなくて男友達にキュンってしたという些細なことからでした。 付き合うって彼だけ見ないといけないんでしょうか? それは寧ろ世界が狭くなり恋愛に盲目になりそうな気がします。体の関係を持ったのはかなり反省しやってはいけないとわかってます。当たり前ですが彼に言うべきではないと思います 私の恋愛観は間違えているんでしょうか?

  • 彼氏の浮気

    彼氏の浮気を疑っています‥。 先日 彼のを口でする際に、浮気を疑ってしまいました。 彼氏の性器の袋の部分は、いつもアンモニアの匂いがきつく、袋の部分も固く皺が多い感覚です。(生々しくて、すみません) ですが、この前は、何の匂いもなく、袋の部分も柔らかくてツルツルしていました。 いつもは あんなに臭うのに、どこかでシャワーを浴びたのかな?と思ってしまい、風俗などの浮気を疑ってしまいました。 彼氏に不安を伝えて、聞いてみましたが 『正直同じパンツを繰り返し履く日も多いし、それが原因かなぁ?本当に妄想が凄いよね。俺は、いつものままだよ』 と言っていました。 彼氏は本当に優しくて凄く良い彼氏なのですが、失うのが怖くて振られるのが怖くて‥いつも ふとした事で疑ってしまうのです‥。 大好きなのに凄く苦しくて彼氏を疑ってしまう事が本当に苦しいです。 男性は彼女がいても風俗に通う生き物ですか? 浮気をするなら振って欲しいと思う私はおかしいですか? 彼の性器が急に無臭になるのは やはり怪しいですか? どなたかご意見お願いします(>_<)

  • 口でする時

    前の彼氏にはFをしたことがなくて、今の彼氏で初めてFをするようになったんですが、どこをどうしたらいいのか解りません。 彼氏に聞けばいいとは思うんですが、皆さんはどうしてるのか知りたくて質問しました。 コツっていうか何でもいいので教えてください。 あと、いつも口の中に出すんですが、彼氏が出してる最中って頭動かしていますか? くわえて、頭動かしているとそのうち「イクよ」って言って口の中に出してくるんですね。 出されている時ってどうしていますか?

  • 彼氏の公認の浮気...(長文です)

    こんにちは。 私には付き合って4年近くになる彼氏がいます。同い年で高1の時から付き合っています。最近彼氏がほとんどHをしてくれなくなってしまい、自分から誘うなどしましたが、改善される気配がないので何度か話してはいたのですが、つい最近彼氏を問い詰めました。彼氏とはお互いが初めての相手だったので、彼氏は私としか経験してないことにコンプレックスを感じ、私としようとすると、他の子だとどうなんだろう??って思うようになってしまったらしいのです。彼氏はその時は浮気とかできないから悩んでると言い、また私も浮気されるのはヤダと言い、うやむやになって終わってしまいました。ところが数日後、彼が男友達と電話をしているのを偶然聞いてしまいました。彼女とは心は満足できるし幸せだって思う、でもやっぱり他の子とHしてみたいというような内容でした。普段口ではおちゃらけた事を言ってる彼ですが、本当は真面目で誠実な人なので、私はかなりショックだったんですが、冷静に考えて、彼との関係が無くなってしまうことの方がとても大きい事だったので、体だけの浮気ならしてもいいよと言いました。私は好きの延長線上にエッチがあるという考えなので絶対体だけの関係とかはありえませんが、やはり彼も20歳の男の子なのでかわいそうかなと思って言いました。それに対しての彼は、こんな事知られちゃって言うのも変だけど、別れる事はあまり考えたくないけどこのままじゃお前につらい思いさせちゃうだけだし、少し考えたいと言いました。また、私も彼もお互いの事はすごく大切にしています。たかが20歳で何言ってるんだと思われる方もいるかもしれませんが、結婚も考えています。私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。 長くなってすみません。この状況についてどう思われますか?同じような経験のある方アドバイスください。

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 前に進めません

    私は今年の七月に浮気をし、三年付き合った彼氏と別れました。 彼が浮気現場に居合わせたのです。その後すぐ同棲解消しました。 浮気の理由は、もともと他の問題で距離を置いていて、ちょうどそのときやさしくしてくれる人が現れて、私の弱さから甘えてしまいました。私は本当に最悪な人間です。後悔しています。 別れてからは、 ひたすら謝罪→二ヶ月ぶりに彼氏が会いに来る→「信頼は無いけど、気持ちは変わらずある。これから信頼を取り戻そう」といわれる→体の関係を持ってしまう→私からそれを後悔し、「都合の良い関係はお互いによくないし、不信感を産むだけだから、終わるなら終わろう」と言う→元彼は「なんでそんなに急かすんだ!もう良い!」と怒る→再び会って仲直り(復縁はしてません)→その後電話をすると罵倒される(浮気のこと)→会って仲直りする(彼は迫ってくるが、私が断り体の関係なし)・・・・・ 会えば二人とも楽しいのですが、電話だと私がいつも彼を怒らせてしまいます。けど罵声を浴びせた次の日は彼も謝ってきます。 の繰り返しです。 お互いこのままじゃいけないと思い、一ヶ月前に会って、きちんと話し合いました。 (ちなみに、周りからは「別れているのに何でまだ話し合う必要あるの?」と不思議に思われますが、 話し合いを提案するのはいつも彼です。私もたまに疑問に思いますが、謝罪したいのでいつも応じます。 その話し合いで 私「私は許されないことをしたから、彼の決断に委ねる。私にはこれからを決定する権利がない」 彼「今は一生許せないって思うし、信頼が無い以上は付き合えない。恋愛感情はある。先はわからない。逆に今から付き合いなおすということは結婚まで責任を取りたいし、そうなると今は仕事がうまくいってないから難しい」 ということで、別れることになりました。 その後は普通に仲良くご飯をしたり、楽しく過ごせました。 しかし、私が口を滑らせて「私も前に進もうと思う、ちゃんと新しい彼氏を探すよ」 言ってしまい、彼をまた激怒させてしまいました。「俺だって好きで別れているわけではないんだ」と その後は仲直りしました。今は二週間に一度私が連絡すると、彼も電話を返してくれて、 楽しく話せます。ただ会話の途中、 「今でも辛い」 「信頼はないけど、この先はわからない。好きな気持ちはある」 「話すのは楽しい。でも好きでいるのが怖い(裏切られるのでは、と)」 「あのときは~で楽しかった」 「浮気を聞いただけなら許せたかもしれないが目の前で見てしまったから、思い出すだけで苛々してしまう」 など、彼の辛い気持ちが伝わってきて、私も苦しいです。 この四ヶ月、泣かない日はありません。私が泣くのはおこがましいですが。 彼がどうしたら幸せに暮らせるか、を毎日考え、私も人を裏切らない人間になりたい、優しくなりたい、と日々努力しています。 私は私が彼を好きなままだと、彼も苦しいのかと思って引くつもりでしたが、彼の様子を見ていると私が離れていったら悲しいのではないか。。。とも思ってしまい、なかなか決断できません。 私はできることならやり直したいけど、一生無いとも言われているので、迷惑なのではないか、と考えます。 彼の気持ちとして、私に離れて行ってほしいのでしょうか? 私がこのまま彼の傍にいて誠意を見せるのは負担になるでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ありません。

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad L340-15APIでthunderbolt 3を利用することはできますか?
  • thunderbolt 3を利用する方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブックでthunderbolt 3を使用することは可能ですか?
回答を見る