• 締切済み

ロビー・ウィリアムズ?

the Lightning Seeds の「Three Lions '98」のPVにロビー・ウィリアムズらしき人が映っているのですが、あれって本当に彼なんでしょうか。あと4,5人のドイツ人が背中を向けているシーンで選手名が全員「KUNTZ」となっていて、それを見た人が意味ありげな反応をしていましたが何か意味があるんでしょうか。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 英語のサイトですが下記にカメオ出演者として Robbie Williams(他)の名前があります。↓(Controversyの最後の方) http://en.wikipedia.org/wiki/Three_Lions#Controversy またその前の文章に "KUNTZ"に関する記載もあるのですが ドイツのStefan Kuntz(シュテファン・クンツ)選手のことのようですね。 詳細は分かりませんが1996年のウエンブリーでのイングランドとドイツの準決勝で ドイツの勝利に貢献したシュテファン・クンツ選手のプレイに対する皮肉が込められているようです。 以上御参考まで。

参考URL:
http://jp.uefa.com/competitions/euro/history/season=1996/round=224/match=52916/report=ev.html