-PR-
解決済み

ガ-ス・ウィリアムズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48594
  • 閲覧数44
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

童話の挿し絵画家「ガ-ス・ウィリアムズ」の情報、関連サイトを教えてください。
「しろいうさぎとくろいうさぎ」の作者です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

くらやみ城の冒険 岩波書店 マ-ジェリ-・シャ-プ ガ-ス・ウィリアムズ
ダイヤの館の冒険 岩波書店 マ-ジェリ-・シャ-プ ガ-ス・ウィリアムズ
ひみつの塔の冒険 岩波書店 マ-ジェリ-・シャ-プ ガ-ス・ウィリアムズ
地下の湖の冒険  岩波書店 マ-ジェリ-・シャ-プ ガ-ス・ウィリアムズ
オリエントの冒険 岩波書店 マ-ジェリ-・シャ-プ ガ-ス・ウィリアムズ
南極の冒険    岩波書店 マ-ジェリ-・シャ-プ ガ-ス・ウィリアムズ
さいごの冒険   岩波書店 マ-ジェリ-・シャ-プ ガ-ス・ウィリアムズ




シャ-ロットのおくりもの E.B.ホ  あすなろ書 1,500 A5 01/02
スチュア-トの大ぼうけん E.B.ホ  あすなろ書 1,200 A5 00/05
こぐまくんのハ-モニカ  ジョン・セ  リブリオ出 1,500 A4 00/04
タッカ-のいなか     ジョ-ジ・  評論社    971 新書 96/02
ちっちゃなほわほわかぞく マ-ガレッ  童話館出版  951 A5 94/06
こぐまくんのハ-モニカ  ジョン・セ  リブロポ- 1,300 A4 94/01
はしれ!ショウガパンうさぎ ランダル・ 岩波書店  1,300 A5 92/09
タッカ-のいなか     ジョ-ジ・ 評論社    580 新書 89/03
都会にきた天才コオロギ  ジョ-ジ・  学習研究社  515 新書 89/03
大草原の小さな家     ウィリアム  求竜堂   2,900 A4 88/09
対訳アメリカ合衆国憲法  ガ-ス・ウ  中経出版  1,000 B6 87/12
ダイヤの館の冒険     マ-ジェリ  岩波書店  1,650 B6 87/10
ひみつの塔の冒険     マ-ジェリ  岩波書店  1,650 B6 87/10
くらやみ城の冒険     マ-ジェリ  岩波書店  1,800 B6 87/10
地下の湖の冒険      マ-ジェリ  岩波書店  1,650 B6 87/10
まんげつのよるまでまちなさい マ-ガレッ ペンギン社 1,000 A4 86/12
小さな家のダイアリ-   ガ-ス・ウ  文化出版局 1,359 A5 86/02
ちゃいろのうさぎとしろいうさぎい マ-ガレッ 文化出版局 1,359 規格外 84/10
キツネがコッホン     マ-ガレッ  評論社   1,200 A4 84/07
タッカ-のいなか     ジョ-ジ・  評論社   1,456 A5 84/03
のはらにおはながさきはじめたら ガ-ス・ウ ベネッセコ 981 規格外 84/02
都会にきた天才コオロギ ジョ-ジ・  学習研究社  880 A5  
農場の少年        ロ-ラ・イ  福音館書店 1,900 A5 81/10
プラム・クリ-クの土手で ロ-ラ・イ  福音館書店 1,900 A5 81/10
大きな森の小さな家    ロ-ラ・イ  福音館書店 1,600 A5 81/05
シルバ-・レイクの岸辺で ロ-ラ・イ  福音館書店 1,900 A5 81/01
大草原の小さな家     ロ-ラ・イ  福音館書店 1,900 A5 80/10
小さい勇士のものがたり マ-ジェリ  岩波書店  1,400 A5 80/10
はしれ!ショウガパンうさぎ      岩波書店   680 A5 79/11
さんびきのちいさいどうぶつ マ-ガレッ ペンギン社 1,200 A4 77/09
ミス・ビアンカのぼうけん マ-ジェリ 岩波書店  1,408 A5 77/03
小さい勇士のものがたり  マ-ジェリ 岩波書店   500 A6 67/07
お礼コメント
vepardubblan

お礼率 70% (7/10)

こんなにあったんですねぇ。
ちょっとづつ揃えていこうと思います。
詳しく、たくさん、見やすく、教えていただいてありがとうございました!
バイトの給料はこれから本代で消えますね。
投稿日時 - 2001-03-12 12:28:46
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

日本の情報サイトというのは見つかりませんでした。
英語のものになりますが(参考URL)。

あとこれも英語ですが、バイオグラフィが比較的分りやすくまとめられています。
http://www.ricochet-jeunes.org/eng/biblio/illus/williams.html
お礼コメント
vepardubblan

お礼率 70% (7/10)

さっそく見てきました。
英語は解らないけれど絵が見れるので嬉し楽しです。
ありがとうございました!
今度は同好の士を探そうと思います。
投稿日時 - 2001-03-12 12:19:49