• ベストアンサー

シンガポールでサンダル購入

今度、シンガポール旅行するので靴屋巡りをしてみようと思ってます。 そこで、サンダルを購入しようかと思うのですが、男物で大きいサイズ(28cm以上とか)が豊富に置いてあるお店はあるでしょうか? 海外の方がありそうなので、何足か購入したいんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maboko
回答No.1

華人が7割の国ですから、あまり大きい靴はないんです。運がよければ、適当に入った店で出会いがあるかもしれません。 狙うなら、インド系ショップ、「ムスタファセンター」ですが、デザインなどはお気に召すかどうかわかりません。

ryo1010
質問者

お礼

情報有難うございます。 ムスタファセンター、メモして行きます。 あちこち、探してみようと思います。