• ベストアンサー

CHARLES & KEITH という靴屋さん(シンガポール)

11月にシンガポールへ旅行します。今、いろいろと下調べをしているのですが… CHARLES & KEITH という靴屋さんで可愛いサンダル等が売っている、という紹介ページがあったのですが、2001年の情報でした。 現在、シンガポールにはこの靴屋さん、あるのでしょうか? また、日本にも上陸しているのであれば、ドコにあるか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

http://www.charleskeith.com/ から「Our Stores」を選択すれば、シンガポールも日本も 店舗なり輸入代理店(?)が表示されますよ。

参考URL:
http://www.charleskeith.com/
siren1980
質問者

お礼

きちんとオフィシャルのサイトがあったんですね~♪ 「&」は検索対象にならないので、それぞれの単語で検索されてしまい、莫大なHIT数で見つかりませんでした… (くっつけてしまえば良かったんですね(^-^) ) ありがとうございました!