• ベストアンサー

今貯金100万円あるのですがどのように活用したらいいでしょうか?

ryuzen69の回答

• ryuzen69
回答No.1

まずは ・どのくらいの期間使わないのか?(運用できるのか) ・リスクの許容範囲は? ・目標とする数字があるのか?(何年で何%とかいくら増やしたいとか) まずはそこを決めた方がいいと思います。

noname#150498
質問者

補足

>・どのくらいの期間使わないのか?(運用できるのか) この100万はずっと使うつもりはありません。 特になくなっても生活は困らないが、なくなったら悲しいです。 >・リスクの許容範囲は? うーん。10万位ですね。 >・目標とする数字があるのか?(何年で何%とかいくら増やしたいとか) 無知なため、特にないです。100円でも増えれば、わ~い!と言う感じです。 よろしくお願い致します。