• 締切済み

日産Cube

コブクロと絢香が歌う「日産Cube」のCMで二人の男性が出てきますが 彼らも歌手なのですか?太めの男性の髪型も印象的です。 一つ前のCMが鹿を救うバージョンでした。 ちょっと古いCMかもしれませんが彼等は誰なのか教えてください。

  • 61gok
  • お礼率77% (108/140)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

日産のCM情報ページによると、小鹿篇に出演する彼らはOJとSOFFY。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html OJはオーストラリア人というぐらいしかわからず…。 SOFFYは縄レンジャーという集団に属する人のようです。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/41261/ http://www.nawaranger.com/

61gok
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 OJは何者なのでしょうかね?

関連するQ&A

  • 日産キューブのCM

    最近良く見るキューブのCMで、(絢香とコブクロが歌い、男の人二人が鹿を助けるやつ)男の方二人は誰ですか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ☆日産キューブのCM☆

    犬(パグかブルドック?)と一緒に日産キューブの「お出迎え編」に出演されている、ヒゲに帽子をかぶった男性は誰なのでしょうか?あまりこのCMに出会えないのですが、非常に気になります!! 知っていらっしゃる方教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産cubeのCMの曲

    今年の6月か7月ころから流れている日産cubeのCMの曲の歌手と曲名分かる方いますか?? バカボンのキャラが出てます。 歌詞はたぶん「ダンスフロアーに鮮やかな光…」みたいな感じだと思います。

  • 日産 CUBEの新CMの曲が知りたい

    お世話になります。 「あいのり」とかの間で日産、CUBEのCMが放映されますが、 その中で50年代のアメリカの音楽みたいなのがかかっています。 その曲はオリジナルで制作したっぽくなく、昔の音源っぽいんですが、 誰が歌っていて曲名もご存知であれば教えて下さい。 (CMのイメージは部屋にCUBEがあってその車の中に人が入っている感じです) ここのログでも日産のホームページにも該当する質問も表記もありませんでした。 (日産のサイトには一つ前のCMまでしかありませんでした・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のキューブキュービックのCM曲

    日産キューブキュービックのCM曲を教えてください。花嫁を連れて逃げるようなCMのやつです。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産キューブの改造について

    日産キューブのZ10型を改造したいんですが、エアロを付けたいと思っています。フロントエアロで前にすごく突き出るようなエアロってありませんか?いいのがあったら教えてください! 後、良い内装のやり方があったら教えてください! お願いします。

  • 日産キューブのヒッチハイクしている男性は?

    現在放送中の日産キューブのヒッチハイク編?の男性は誰ですか?どこかで見たことがあるような気がするのですが、思い出せません。ご存じの方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産キューブ・羊と狼編・運転席の人ご存知の方!

    皆さんこんにちわ@ 今回、お聞きしたいことがあります。日産キューブのCMで、羊と狼が車に乗り込んでくる…CMありますよね?? あのCM、歌もさながら、あの男性二人の表情がすごくいい味!だと思うんですけど、特に運転席の男の人(ロン毛の人)が気になります。『ジュニア』と言うお名前は分かったんですが、誰かもっと知ってるよ~という方、お願いです、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産キューブですが

    半年ほど前に現行型の日産キューブを購入しました。 検討中の頃から暫く色々とネットで情報収集をしたりコミュニティサイトを閲覧したりしていましたが、現行型のデザインが嫌いだとの意見を何処に行っても目にします。 確かに先代型のZ11が好きな方々にとっては現行のZ12は望まれない形の進化なのかもしれないと私も思いますが現行型はそんなに酷いでしょうか? 私は逆に現行型の癒し系な雰囲気に惹かれて購入に至りましたが皆さんはどの様に思われますか?

  • 日産CUBE(キューブ)の次のモデルチェンジはいつ頃?

    日産CUBE(キューブ)の次のモデルチェンジはいつ頃? 現行型CUBE(3代目)は08年に登場し、2代目より更にデザイン性のある形になりましたね! (まぁ人によってはウケがよかったり、悪かったりと・・・・・) 私の友人は2代目(04年?)のものに乗っているのですが、程良いサイズとデザイン性のある車で、私も次の車はCUBEがいいかなと考えてます(^^) (ちょっと前までは全然違うタイプの車を考えてましたが・・・・・) いずれも来年12月まで今の愛車の車検が残っているので、車検きれる直前で車を買い換えようと考えてます。 そこで、例えば来年11月頃に現行CUBEに私が乗り換えたとします。 その1~2年後くらいに、CUBEがモデルチェンジしたとしたら、何か悔しい気持ちになります(^_^;) 自分が買い換えた翌年くらいにに新型に変わったりしたら残念な感じがして・・・・・ そこでCUBEの次のモデルチェンジ時期はいつ頃になると思いますか????? 皆さんの予想でお応えください。 もしくわ日産関係で詳しい方いましたら教えてください。