• ベストアンサー

カッコの良いスポーツがり。

今度、スポーツがりにしなければならなくなったのですが、はっきりいってスポーツがり=ださい、短い、と連想してしまってとても切る気をなくします。そこで聞きたいのですが、カッコの良いスポーツがりとかってないですかね?例でゆうと、ベッカムヘアとか。あと、そうゆうのを紹介しているサイトとかあったら教えて頂けないでしょうか? またそれらをお店に頼むときどのように頼むんですか?教えて下さい。

  • miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「サッカーの中田選手みたいにしてください」って頼めばどうですか? 普通にスポーツ刈りにすると確かにダサく感じるので、カットは全部鋏でしてもらって、毛先をすいてもらうといいでしょう。 そしたら、軽くオシャレに仕上がりますよ~。 さらに欲を言えば、TOP周辺を少し長めにカットしてもらうと、ソフトモヒカン状態になり「ベッカムヘア」にできます。

miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。スポーツがり鋏できってもらうなんてはじめてききました。またおねがいします。

その他の回答 (1)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

私がスポーツがりをしていたころはバリカンを使っていましたがおしゃれな人は鋏だけでしていました。。。 「太陽の季節」も放映される昨今、スポーツ刈り、慎太郎刈りなど爽やかなヘアスタイルが流行のサイクルに乗るかも知れません。 この店は良心的で研究熱心なグループの一つだと思います・・・http://www.tokoya.co.jp/ssb/ryokin.html・・・料金表。 http://www.tokoya.co.jp/contents.html・・・グループ各店。

参考URL:
http://www.tokoya.co.jp/contents.html
miyaka
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 女性からみて、カッコいいスポーツはなんですか?

    男性がやってたらカッコいいスポーツはなんですか?

  • かっこよくないけど、かっこいいと思う人

    よくわからない題名ですが、正確には顔とかは普通~普通以下なんだけど、ファッションやトークが良かったり、何か素晴らしい特技(スポーツなど)でかっこいいという人。という意味のつもりです。 私は芸能人ではSMAPの草薙つよしがこれに当てはまると思ってます。顔だけで見ると目が頼りないしイマイチって気がします。(草薙の顔が好きって方スイマセン)しかし、ファッションやトークはかなりのレベルで秀でているような気がして、私の中ではかっこいい男なんです。 スポーツ選手で言うと松井秀樹などがいいです。 そのほか例をあげると森山直太郎とかもそうですね。普段はかっこよくないなと思いますが、歌を歌っているときの彼は何かオーラ的なものを放っていてかなりかっこよく見えます。 と、そんな感じのかっこよくないけど、かっこいいと思う人を教えてください。

  • 会社のスポーツ大会での格好

    http://okwave.jp/qa/q8249870.html 上記の質問をさせていただいたもので、前回の質問の画像が大変不評だったので、一からコーディネートを考え直しました。 上下ともスポーツ用の地味めなカラーリングで、また、 スポーツ店のマネキンに似せてみたのですが、どうでしょうか? 27歳男で、会社でスポーツ会があり、普段あまりスポーツの格好を気にしたことがなかったのですが、今回はいい機会なので気にしてみました。 ご意見お待ちしております。

  • どんなスポーツをされてる男性がかっこいい(好き)ですか?

    題どうりですね^^; 1・野球 2・サッカー 3・バスケ 4・バレー 5・テニス 項目以外でもかっこいいと思われるのがあったら言って下さい。(スポーツをしてる自体かっこいい!という答えは、今回ご了承お願いいたします) 

  • かっこいい(スポーツ)シューズは

    数年前、ナイキのエアマックスが大ブームでしたよね。 最近ヤフオクで見た、ナイキのGALAXYも、かっこ可愛いなと思いました。 一万円以上するので買えませんが、 みなさんの、かっこいい(もしくは可愛い)と思うスポーツシューズを教えて下さい。 お洒落でも履けそうなものでお願いします。

  • 男性の回答希望!スポーツイベントで好感の持てる女の子の格好

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 今度職場の方々とスポーツ大会をすることになりました。 気になる方がいるのですが、 どういう格好をすれば好感を持ってもられるか悩んでいます。 普段なら、割ときれいめでまとめているのですが、 スポーツの日にきれいめで行くのも鼻につくし、 かといって、カジュアルすぎると子どもっぽくなるし。。 お相手が年上(10歳くらい)ですが、好みの格好も分かりません。。。 30代前後の男性の方、「こういう格好をしていたら好感を持つな」というご意見を教えてください。 ちなみに・・・、スコートって正直ひきますか?

  • スポーツの中でもサッカー選手にかっこいい人が多いのはなぜ?

    サッカー選手ってかっこいい人が多いような気がします。他のスポーツに比べてもそんな気がします。野球なんか見てると、けっこうルックスのやばい人がいます(スポーツに見た目は関係ないですが)。なぜでしょうか?

  • ■スポーツがうまくなるためには・・・?

    スポーツがうまくなりたいのですが、何かアドバイスをいただけませんか? スポーツ一般的にいえることでいいのでおしえてくれませんか? またはサイトを教えていただけませんか? 例 スポーツは何をやるにも体力が必要なので、まず走りこみをして体力をつける。とか・・ お願いします!

  • カッコ悪い使い方

    カッコ悪い使い方ってあると思います。 モノの使い方、言葉の使い方、ファッション、 店の利用の仕方、あるいは、このサイトやネットの使い方etc 皆さんの考える「この使い方はカッコ悪い」を教えて下さい。

  • スポーツクラブでのかっこいいスタイル

    はじめてスポーツクラブに行く予定ですが、必要なグッズ、あったら便利な物ってなんですか?それと皆さん水着やエアロビなど、どんなのを着てますか?私はやる気を出す為に、カッコから入りたいと思ってます。