• ベストアンサー

ヒゲの脱毛について

毎朝ヒゲが剃るのでめんどくさいので 脱毛したいのですが、 どうやってどれくらいの費用があればできますか? ヒゲを伸ばす予定はないです。 手軽にできるならぜひともやりたいのですが。 脱毛して失敗したなど体験談があったら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

エステではなく病院でやってください。 http://www.kanacli.net/mens/clinic/lepi/index.html この世に100%完璧なものなんてありませんが、病院なら何かあった時もすぐに対処できます。 回数などはヒゲや皮膚によっても変わってくると思うので詳しくは病院に相談してください。 紹介した病院なら相談は無料です。