• ベストアンサー

アプリケーションを立ち上げる時にパスワードを設定したい

nanayozukiの回答

回答No.2

Thunderbirdのみですが、こんな機能拡張はあります。 簡易なものですから、過信はできないと思いますけどね。 Thunderbirdのバージョンを2.0.4にしていますが、使えています。

参考URL:
http://nic-nac-project.de/~kaosmos/profilepassword-en.html
quandi
質問者

お礼

参考urlありがとうございます!